SSブログ
通販について ブログトップ

再入荷決定! [通販について]

VIOにも使えるヘアーリデューシングクリームが再入荷です。


ヘアーリデューシングクリームは海外商品のため、
在庫に限りがあったみたい。


現在は再入荷が決定し、
順次購入や発送が可能になっていくと思います。


注文後、
約1週間から10日くらいでのお届けになりそうです。


指定の住所へ海外郵便で届くのでお楽しみに!




VIOを除毛したいあなた。


肌にも優しい、
ヘアーリデューシングクリームが便利だと思いますよ。


⇒ ヘアーリデューシングクリームの詳細はこちら!






返品方法は? [通販について]

VIOにも使えるヘアーリデューシングクリームの返品についてです。


ヘアーリデューシングクリームも返品は対応しています。


ただ、
商品に不備があった場合や注文と違う商品が届いた場合に限られます。


これらの場合、
商品を受け取ってから10日以内にそのことを連絡しましょう。


追って手続きが始まり、
代替品が送られていますよ。


ヘアーリデューシングクリームは未開封が条件です。


開封後や使用後は対象外になるので注意してね!




ちなみに、
ヘアーリデューシングクリームは海外の商品。


だから購入は個人輸入という形になります。


そのため、
クーリングオフやPL法は適用外になります。


この点をご理解の上、
ヘアーリデューシングクリームの購入をして下さいね。


⇒ ヘアーリデューシングクリームの詳細はこちら!






まずはお試ししてみよう! [通販について]

ヘアーリデューシングクリームでVIOを除毛したいあなた!


まずはお試しから始めませんか?


ヘアーリデューシングクリームにはお試しが用意されており、
通常で通販するよりも安くなっていますよ。


その価格は2,900円。


通常よりも40%の割り引き価格になっていますので、
なかなかお得に通販ができちゃいます。

※通常は4,800円


初めての方限定ですが、
安く買って使っていけるのでお薦めですよ!




ちなみにヘアーリデューシングクリームの通販には、
カード決済と郵便・コンビニ振込が可能です。


先払いがいいならカード決済、
後払いがいいなら郵便・コンビ二振込がいいですよ。


お好みでお支払いください!


⇒ ヘアーリデューシングクリームの詳細はこちらから!







共通テーマ:健康

返品もできます [通販について]

ヘアーリデューシングクリームは返品もできます。


ただし、
商品に不備があった場合や配送間違いの場合に限られますが。


こういうケースに出会ったのなら、
商品到着後10日以内に返品すれば代替品をお届けしてくれますよ!




ということは、
ヘアーリデューシングクリームはあなたの都合では返品できないてこと。


使ったけど効果がなかったとか、
肌に合わなかったなどの理由では返品できません。


なかなか厳しい条件ですけど、
ちゃんと知った上で通販するようにして下さい。




ちなみに、
ヘアーリデューシングクリームは海外からの輸入品になるので、
クーリングオフ制度やPL法は適用外になります。


こういったことにも注意して通販して下さいね!


⇒ ヘアーリデューシングクリームの詳細はこちらから!








共通テーマ:美容
通販について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。